
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂 小説 『遊びでやってんじゃないんだよ!!!』

設定
沖神仲は悪くない
沖神でネトゲ
神楽→☆かぐちゃん☆
総悟→そーご

ネトゲチャット



そーご:今から行けるか?
☆かぐちゃん☆:もち!他のメンバー来てないアル(´・ω・`)

そーご:誰が来るんでぃ?

☆かぐちゃん☆:わからないアル('・ω・)

そーご:ちょwwwなにそれww

☆かぐちゃん☆:(´・ω・`)

そーご:…しかたねぇ、2人で行くか!

☆かぐちゃん☆:了解であります!隊長!



*****

そーご:どこいく?

☆かぐちゃん☆:適当に…、そうだ!仲間探すアル!

そーご:そうしやすか…。俺が剣士、お前が魔法使いだから…、必要なのは…?

☆かぐちゃん☆:回復系は持ってないアルヨ?

そーご:攻撃魔法だけかよwwじゃあ、回復系と…、剣士もうひとりでいいな?

☆かぐちゃん☆:はいヨ!


「緊急募集!回復系魔法使いと剣士!」



そーご:で、募集したが…

☆かぐちゃん☆:GJ

そーご:こねぇ…
☆かぐちゃん☆:(´・ω・`)

*****

そーご:誰もこない…

☆かぐちゃん☆:わ
☆かぐちゃん☆:た
☆かぐちゃん☆:し
☆かぐちゃん☆:は
☆かぐちゃん☆:巨
☆かぐちゃん☆:乳
☆かぐちゃん☆:で

そーご:あ
☆かぐちゃん☆:す

☆かぐちゃん☆:お前!沖田!ふざけんな!

そーご:お前もなんか努力しろ!

☆かぐちゃん☆:なんでσ( ̄∇ ̄ )アルカ?

そーご:ヾ(・ε・。)ォィォィ

パーティー申請。
しんぱっちさんが要請中です。


承認しました。

しんぱっち:はじめまして!しんぱっちです!
一応剣士です!よろしくお願いします!

そーご:よろしく!
☆かぐちゃん☆:よろしく!



☆かぐちゃん☆:沖田!リア友臭が…
※そーごさんにしか見えません。
そーご:ぽいなww※☆かぐちゃん☆にしか見えません



しんぱっち:あとは魔法使いだけですか…。

そーご:おう、気長に待とう!

☆かぐちゃん☆:(´-ω-`)



†白騎士†さんが申請中。

承認しました。


☆かぐちゃん☆:ちょwwそーご:よろしくww
しんぱっち:よろしくお願いします!

†白騎士†:よろ~

☆かぐちゃん☆:よろしく!厨二病w

そーご:おまっ、厨二は黒が好きなんだよ!この人は違うはず!

しんぱっち:なんて読むんですか?

†白騎士†:それがし、ホーリーナイトノヴァと申す!

☆かぐちゃん☆:読めねぇー!ノヴァいるの?w

そーご:回復魔法使い?

†白騎士†:はい、一応

☆かぐちゃん☆:www
そーご:おい、そこ!※不適切な表現です


☆かぐちゃん☆:(´-ω-`)


しんぱっち:行きましょう!そーごさん!

そーご:行くか!
しんぱっち:はい!
†白騎士†:はい!

☆かぐちゃん☆:w



ロード中…。





乙です!
ネトゲネタどうでしょう?俺もネトゲのことよくわからないですが…。たしか銀魂でもネトゲしてた!


それはそうと
†白騎士†の正体が謎ですね!
そう、あの人です('・ω・)


続く
[ 2010/11/10 22:57 ] 銀魂 SS 夢小説 | TB(0) | CM(1)
www
面白いww
あ、やってたねw
ドライバーになっちゃったやつww
[ 2010/11/19 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)です。

銀魂
の夢小説、SSを
執筆中。

ただいま銀魂にはまり中。

相互LINK募集。

沖神を愛しております。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
887位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


