スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖神中編 『銀土アルヨ!銀土でさぁ!』vol.1

3Z

神楽「やっぱり銀土しか考えられないアル!」

沖田「」

沖田「おい、チャイナ…!お前大丈夫か?病院に行くか?」

神楽「私は普通ネ!
もちろん、銀ちゃんが攻め、マヨネーズが受けアル!」

沖田「駄目だ、こいつ…
。病院が来い!」

神楽「で、どうアルヵ?」沖田「…いや、何が?」

神楽「え?」
沖田「え?」


沖田(こいつ、いつから?いつの間に腐の世界に…!)

沖田「いや、お前最近まで銀月が大好きでしたよね?」

神楽「過去は…、捨てたアル…」

沖田「かっこつけてんじゃねー!いや、何?何なの、この状況」


沖田「状況が状況でキャラが崩壊しました…」

神楽「とりあえずこれ!全部貸すアル!明日までに読んでくるヨロシ!」
沖田「!?」

沖田(こいつ、どこにこんなもの買う金があるんだよ…!)

沖田「え、あぁ、えっと」神楽「じゃ、じゃあな!」
沖田「え、おい!って速いし、走るの…」

沖田(しかし、多いな…!しかも全部銀土でさぁ…
)

沖田「しかたねぇ、帰って読むか…、チャイナのため…、チャイナのため…」




沖田「よく考えれば、チャイナはおれがBL嫌いなの知ってるよな?じゃあ何で勧めてきたんでさぁ?」



沖田「電話するか」

prrr…

神楽「もしもし…」

沖田「チャイナ!俺だけど何で銀土俺に勧めて来たんだ?」

神楽「え!?あ、え…」

沖田(なに慌ててんだ?)

神楽「別に理由なんかないネ!」

沖田「ほら、新八とかいるじゃないか!」

神楽「世の中には銀新が好きな人もいるネ!」

沖田「いや、CPの話じゃねぇよwww」

神楽「とりあえず読んで!じゃあね」

ブチ

沖田「何でだろ?わかんねさて読むか…」



二時間後

みてみると別に嫌いじゃないかもしれない…。
偏見乙。



また二時間後

なかなか面白い!
この2人性格似てるとこがいいな!


その二時間後

やべー!
銀土最高!
2人ともかっこいい!


それからまた四時間

あ、朝か…。
なんとか全部読みきった!
寝てないけど
目覚めた!
何かに目覚めた!!


あ、俺はチャイナのことが好きだからな!ホモじゃないぞ!許されたのは二次元だけ!

よし、学校に行こう!


prr…

沖田「はい…」

神楽「沖田ー!読んだアルか!?」

沖田「うるさっ…。あ、読んだ。」

神楽「全部!?」

沖田「全部!なかなか良かっ(ry」
神楽「ちょwwお前バカやんwwうちでもそんなはよよめへんわww」

沖田「あの、神楽さん?
キャラ崩壊してますけど…」

神楽「とりあえず今日一緒に学校行くアルヨ!8時にうちに来るヨロシ」


沖田「はいはい」



続く
スポンサーサイト
[ 2010/10/03 22:32 ] 銀魂 SS 夢小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)です。

銀魂
の夢小説、SSを
執筆中。

ただいま銀魂にはまり中。

相互LINK募集。

沖神を愛しております。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
831位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


