
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖神 長編  『蒼い空のように~like blue sky~』 vol.6




山崎「これ、これはミントンのラケットだよ」


蒼空「パパとか、お兄ちゃんと同じ服の人は刀さしてるよ!」

山崎(お兄ちゃん?ktkr!蒼空ちゃん可愛すぎ!)

山崎「あ、俺は人斬らないんだ。ミントンばっかしてる」

蒼空「ミントンって何?」
山崎「知らない?じゃあ、今からやる?」

蒼空「うん、でもその前にご飯食べたい、お腹すいた」

山崎「ファミレスに行こうね?」

蒼空「うん!」

山崎「何食べる?」

蒼空「ハンバーグ!」

山崎(か、可愛い!!)


_

山崎「蒼空ちゃんって沖田隊長の子どもだよね?」

蒼空「うん!ママは神楽っていうの…モグモグ」

山崎「沖田隊長全然女に気とかなかったのに…」

蒼空「お兄ちゃん、パパの友達?」

山崎「というか、部下です」

蒼空「ぶか?」

山崎「え、えっと友達!」

蒼空「パパってどんな人?蒼空よく知らないの…」


山崎(どS!って言いたいけど子どもだし…)
山崎「優しさと強さを持ってる人」

蒼空「ふーん(._.)_」

山崎(なんで沖田隊長のこと知らないのかな、蒼空ちゃん)

蒼空「ごちそうさまでした!お兄ちゃん、ミントンしよ」

山崎「うん、いこうか」



沖田「近藤さん、実はもうここで住めなくなりました」

近藤「やめるのか?」

沖田「いや…」

神楽「わたしとこいつと蒼空で住むアル」

近藤「蒼空って誰だ?」

事情説明

近藤「そういうことなら仕方ない」

沖「ありがとうございます」

土方「仕事は遅刻するなよ」

沖「もちろんでさぁ」

神「蒼空が心配アル、はやく行くネ」


沖「ちょっと待て、あの近藤さん…」

近藤「なんだ?」

沖「いや、何でもないですじゃあ…」



山崎「蒼空ちゃん上手だね?」

蒼空「ほんと?」

山崎「うん(^_^)」

蒼空「嬉しい!」


山崎(やっぱり隊長とあの子の娘なんだな…、運動能力が桁違いだ)



神「おーい、蒼空ー!」

蒼空「あ、ママだ!パパも」

山崎「ミントンはここまでだね」

蒼空「またしよう、お兄ちゃん」

山崎「うん、じゃあ」

蒼空「ママ、パパー待ってー!」

神「ご飯は?」

蒼空「あの人に食べさせてもらった!」

沖「山崎~ありがとな!」


山崎「隊長がありがと!?珍しい!!」

蒼空「ミントンしたよ~
    楽しかったよ(._.)_」

神「良かったネ、帰ろ」



沖「よし、俺は仕事に戻る」

神「了解ヨロシ!」


蒼空「頑張って!」


[ 2010/09/29 22:12 ] 銀魂 SS 夢小説 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/29 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)です。

銀魂
の夢小説、SSを
執筆中。

ただいま銀魂にはまり中。

相互LINK募集。

沖神を愛しております。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
887位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


