スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖神小説 「沖神ラジオ」 vol.2





沖神ラジオ第2回

神「こんばんはー!初めての方ははじめまして!2回目の方は久しぶりです!」沖「…」

神「…お、沖田?」
沖「新選組一番隊隊長沖田総悟でさぁ、よろしく」

神「ど、どしたアルカ?今日おかしいネ」

沖「チャイナ、聞いてくれ。1回目の俺のキャラ崩壊から一転、今日は沖田と言うキャラをしっかりとまっとうしようと…

神「日本語話せ、童貞」

沖「なるほど、そう来やすか…。よろしい、ならば戦争だ」

神「良いアルヨ、かかってくるアル!」

沖「おりゃー!」
神「ぬわぁー!」

沖「と、いうわけで…」

神「はじまりましたー!沖神ラジオー!って、さっきのやり取り何アルヵー!?」

沖「いや、沖神ってやっぱり喧嘩しないと駄目じゃね?」

神「だから幻想…」
沖「そげぶ!」


沖「あ、リスナーのみなさん、改めまして2回目の沖神ラジオはじまりました」
神「イェーイ!」

沖「コメントほんとありがとうございます!」
神「あざーす!」

神「あ、そういえば…
12月に銀魂の映画のDVDでるヨ!
みんな買うヨロシ!」

沖「しかも限定のやつ特典やべー!」

沖神「買って損はない!」沖「って、なんで宣伝したか分かりませんが」

神「この売り上げによっちゃ、銀魂二期ありえるネ」
沖「な、なにぃー!?」
神「いや、わからんけど」
沖「語尾に気をつけるアル!!」

神「いや、人の語尾パクってんじゃないでさぁ!!」

沖「とりあえず俺らは二期期待してるんでよろしく」神「よろしくネ」


沖「さて、今日から新コーナー開始でさぁ!」
神「名付けて」

沖神「沖神ミュージックー!」エコー

神「って、何アルカ?この沖神ミュージックー(エコー)って」

沖「よし、説明してやろう。この沖神ミュージックー(エコー)では
沖神のテーマソングみたいなものを


紹介するコーナーでさぁ!」
神「つ、つまり沖神に置き換えたらこの歌すごくね?的な?」
沖「え?、あぁ、そう」

神「よし、リスナーに募集するアル!!」
沖「いや、それもするけど…、とりあえず俺らも一曲くらい見つけようぜ!」


沖神「うーん(._.)_」
神「あ、思い出した!」
沖「な、なんでさぁ?」

神「一番の宝物!」
沖「それってABのヒナユイのあれ!?」

神「そうアル!」
沖「泣き歌だった気が」
神「うん、私も泣いた」

沖「え?流してくれるらしいです、一番の宝物」

神「スタッフGJ」
神「沖田…」
沖「どうした…」
神「なんでもない…」


顔を会わしたら喧嘩してばかり~♪
それも良い思い出だった~♪

神「いつも喧嘩してるね、私たち…」
沖「ぴったりじゃん、歌詞」

目を閉じてみれば誰かの笑い声♪
なぜかそれが今一番の宝物♪

神「うわぁー泣」
沖「泣くなよ、貰い泣きするだろ!」

神(グスン)

沖「ラジオなのにシリアス。まあ、いいか。
神楽これからもよろしく」
神「…」

沖「あ、時間です。
リスナーのみなさんgdgdですいません。これが沖神クォリティーです。ほら、神楽!」

神「これからも…
よ゛ろ゛しくです゛ー」

沖「ばか…」

沖「沖神ラジオでは沖神にあった歌を探してます。
リスナーの皆さんどんどん意見お願いします!」

神「ッヒク、沖神ラジオの意見、感想、要望もお待ちしてます!


沖神「第三回もよろしくお願いします!」




ラジオ終了


沖「よくがんばった」

ナデナデ

神「うん!」
スポンサーサイト
[ 2010/09/20 22:05 ] 銀魂 SS 夢小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)です。

銀魂
の夢小説、SSを
執筆中。

ただいま銀魂にはまり中。

相互LINK募集。

沖神を愛しております。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
831位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


