スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖神小説「沖神ラジオ」

 
 
沖「みなさんこんばんは!今日からはじまりました、沖神ラジオー!
パーソナリティーはこの俺、沖田総悟とー」
 
神「神楽ですー!」
 
沖「この2人で御送りしたいと思います、よろしくお願いしますー」
 
神「よろしくネ」
 
神「ちなみに沖神ラジオは沖田と神楽がパーソナリティーだからこのタイトルネ期待すんなヨ」
 
沖「ちょwいきなりフラグ潰されました…」
 
神「沖神?そんなCP幻想ネ」
 
沖「おい、チャイナ!さっきから…
Sは俺のお株でさぁ!
 
それと初のラジオだから

神「ありのままの私を見てもらうネ」

沖「ったく、お前ってやつは…」

神「沖神?そんなCP幻想ネ大事なことなので二回(ry」

沖「いいぜ、お前がそう言うなら俺がその幻想をぶち壊す!」

神「パクリェ…
てか、CPが幻想なのにそれぶち壊したらCP沖神がなくなるんじゃね?」

沖「こまけぇことは良いんだよ!バカが考えてんじゃねーよ」

神「むぅ…、バカじゃなあもん…」

沖(ポッ)

神「ぶっ(お茶噴き)
ポッってww
昭和か、お前はww」

沖「ほら、頬赤めるときに、漫画でよくあるじゃん」
「お前古いアルww」

沖「笑いすぎだ、
このやろー、しかも今江戸ですよ!!」

神「こまけぇことは良いんだよ!」


沖「じゃあ、自己紹介しとくか?」
神「いいね!」

神「私から!

神楽アル!夜兎で太陽に弱いアル。
傘は私の宝物ネ^^


おっと、言い忘れてたアル!

私は美少女、天才、運動神経抜群、胸もアルよ!!」


沖「…お前痛い...
ひどいな、嘘はつくなよ!!!
特に最後の!!
お前ないだろwwww」

神「大事なのは第一印象ネ!
しかもラジオだし…」


沖「言っとくがなー、この小説を読む人たちはみんな
  チャイナのこと知ってんだよ!!!」

神「!?」

沖「俺らはラジオやってるんだが、ホントはリスナーなんていない!!」

神「ちょ、吹っ切れたwwww
じゃあ自己紹介意味ナイヨ!!」

沖「いいんだよ、時間稼ぎでさぁ」

沖「で、俺は
  沖田総悟。」
神「ドS、童貞、はげアル!!」

沖「おい、チャイナぁー
  お前喧嘩うってんのか?」

神「童貞って…ぶっ(お茶噴き)」

沖「お前、童貞なめんなー、
  童貞はなー、30過ぎるとカトウのタカになれ(ry」

神「新八ェ...」

沖「すいません、ふざけちゃいました。
  なお、このやり取りは神楽から提案してきたものです。」

神「計画どおり…(キリっ」


沖神「ほんとにすいませんでしたー」






















神「あ、時間アル!」
沖「え、もう終わり?」

神「初めてはこんなものネ」
沖「人気とかでたら違うんだろな…」

神「まあまあ、これからも続くから人気になるよう頑張ろうヨ」

沖「えっと、沖神ラジオではリスナーさんからの質問、意見、要望をお待ちしついます
こちらにどうぞ」

沖(神楽!)
神「あ、えっと、よびたいゲストとかもリクエストしてくださいネ」

沖「それじゃ」
神「またお会いしましょう!」


ラジオ終了後

神「乙!」
沖「おう、これからも頑張るぞ」

神「もちろん!てか、沖田今日キャラ違ったアル」

沖「ま、まじでか?たぶん書き手が俺のことよく知らねえでさぁ!」

神「…?」
沖「忘れてくれ…」

神「よし、今から飯アル
行くヨロシ?」

沖「もち!」



蓮です。
沖田難しいわ…
キャラ崩壊笑

とりあえず
意見、要望、質問、よびたいゲストキャラについては

コメントください!!!

誰でも書き込んで下さい!沖神ラジオ存続のために!
スポンサーサイト
[ 2010/09/15 23:24 ] 銀魂 SS 夢小説 | TB(0) | CM(4)
radioネタ嫌いじゃないです^^
結構聞いたりするのでw
続き楽しみにしてマーw
[ 2010/09/15 23:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりですぅ!
お久しぶりです♪
色々とたてこんでてコメできませんでした;;
これからはもっと頻繁に来れると思うです^^

おっかぐラジオッ!!
なんだかいきなり萌えました✿
この2人のやりとりかわゆい(´∀`*)

ではつづき、楽しみに待ってますねッ
[ 2010/09/16 16:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ピピ



沖神ラジオ短すぎた!
あとで修正します

[ 2010/09/16 23:30 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりですぅ!


いろはー、
久しぶりです!

沖神ラジオは短すぎた
あとでなおす

[ 2010/09/16 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)です。

銀魂
の夢小説、SSを
執筆中。

ただいま銀魂にはまり中。

相互LINK募集。

沖神を愛しております。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
831位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


