
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖神 短編 「ねっ、ちゅー、しよ?」



熱中症


神「しかし暑すぎるネ
  沖田なんとかして涼しくならないアルヵ?」

沖「んー、それなら熱中症ってゆっくり言ってみ?」

神「ねっちゅうしょう…?」

沖「もっと!」

神「ねっちゅう、しょう…」

沖「うん!近づいてきた」神「ねっ、ちゅう、しょう」

沖「うん、うん!」

神「ねっ、ちゅう、しよう…」


沖「了解。」

チュッ

神「!?」

沖「ははっ」

神「$¢£¢★☆§」

沖「しっかり話せ笑」
神「ば、バカ//」

沖「ねっ、ちゅう、しよーって言うからしたんでさぁ」

神「私は涼しくなるようにして言ったネ」

沖「そうか、じゃあもっと深いのいっとくか?」

神「だから私は…、はぁん」
沖「…」
神「んー、んー!」




神「ぷはぁー、息できないアル!沖田最低ネ!死ねよ!」

沖「おいしかった?ニヤニヤ」

神「べ、別においしくなんかないネ///」

沖「ニヤニヤ」
神「な、何ヨ?」


沖「よし、クーラーきいてるとこ行くぜ」
神「え?」

沖「いや、涼しくなる方法…お前忘れてたろ?ニヤニヤ」
神「まさかネ!暑すぎて
  ねっ、ちゅう、しよーアル///

沖「よくできました(ニヤッ」
神「///」

神「は、はやく行くヨロシ!」
沖「はいはい」
[ 2010/09/11 21:58 ] 銀魂 SS 夢小説 | TB(0) | CM(7)
(^ω^)
うわぁ。話の作り方うますぎですよ (*´∀`)
俺はただたんに腐ってるからノーマル苦手だったんだけどさ。蓮しゃんが作る沖神はかわぃぃから好きです!!!萌えて燃える(≧Д≦)
蓮しゃんすげぇ~。なんか俺がノーマルみてToKeMeKuなんて!!!感動するくらい尊敬をしてまう!
[ 2010/09/12 22:20 ] [ 編集 ]
To とら


とらー!
ありがと!!


そんなすごいもの違うけど
とらの応援あったら
もっと頑張れる気がする。



そーいえばとらは♂なの?

[ 2010/09/12 23:55 ] [ 編集 ]
応援しますよ!勿論ですよ (^ω^)

あ!ちゃうよぉ~♀だよぉ~\(^o^)/
おお!なら蓮しゃんは♂なのですね!そうなのですね!(`・ω・´)ゞ
[ 2010/09/16 19:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし


!?

オンナだと?


一人称俺ェ…

すまん
ならフラグたてるしかないじゃないか!


俺男だず
[ 2010/09/16 23:41 ] [ 編集 ]
そうさ。ただの変態な女子さ!!!
ああ。大丈夫だよ男子の気持ちメッサわかる男まさりの女子なんでねぇ~。
おぅ!なんだい何フラグなんだい!聞かせてもらおうじゃまいかぁ~ (^ω^)

だよね。男性でっすよねぇ~\(^o^)/
[ 2010/09/18 19:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

wwwwww

僕っ仔…じゃないょな…
わかんね

[ 2010/09/18 23:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/16 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)です。

銀魂
の夢小説、SSを
執筆中。

ただいま銀魂にはまり中。

相互LINK募集。

沖神を愛しております。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
831位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


