スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長編 沖神 『蒼い空のように~like blue sky~』 vol.5


沖「アイマスクも俺は予備持ってる!今世界に2つしかないアイマスクでさぁ」

蒼空「ママ!この人パパなの?」

神「…そうアル!パパネ」

蒼空「パパー!(抱きつく)」

銀「俺はそろそろ帰るぜ」
神「銀ちゃんありがと」
沖「だんなありがと」

銀「じゃあな、またな!」



蒼空「ママに言われてたんだ、もし、もしもパパに会ったら抱きしめてあげてって…」
沖「そ、そうか…
  蒼空!?痛い…」

神「流石私の子アル」
沖「俺の子でもある」

沖神「///」
沖神(恥ずかしい…)


蒼空「…お腹すいた」

神「そういえば、何も食べてない」

神「沖田!なんか買ってくるアル!」

蒼空「沖田ってみんな沖田だょ、ママ…」


神(!?
そ、そうか!!
沖田 総悟
沖田 蒼空
沖田 神楽!?)
神「///」


沖「そうか、蒼空、ママはパパのことなんて呼んでた?」

蒼空「パパって!」

沖(じゃあ俺もこいつをママと呼ばなきゃ駄目だよな)
沖「じゃあ三人で飯食いに行こうぜ」

蒼空「賛成ー」


神「え、ちょっ」
沖「ほら、ママも行くぞ?」
神「///
  待つヨロシ//

三人並んで手を繋ぐ

沖「やっぱ朝マ○クか?」
神「バカネ、金は有効に使わなければならないアル」


___________________
デパート


崎「今日の朝ご飯何がいいだろー
  っていつから俺は料理班になったんだよー
   ジミーに拍車がかかる…
   ってあれは隊長?
   た、隊長…?」


沖「だからここはパンだって!」

神「いや、ご飯ネ
  日本人ご飯アルヨ」

沖「いや、お前夜兎だし

神「だまれ、いなか」

沖「田舎なめんな!」

蒼空「ママ、パパ喧嘩止めて」

神「…」
沖「…」


山崎「どういうこと!?
   しかも子ども…!?
   パパ!?隊長が!?」


土方「おい、山崎!
   帰ってくるの遅いんだよ!みんな腹へってんだぞ」

山崎「副長…、あれ…」

土方「なんだ、総悟か
   あんなとこで何してるんだおーい、総悟!」

山崎「ちょ笑副長!?」

土方「…、おい、これはなんだ?」


沖「ちょうどいい、土方さん、近藤さんのとこに行きましょう」

神「飯はどうするネ!?」

沖「お前も来い」


山崎「え、この子どうするんですか?」

沖「大事な話なんだ
  山崎ちょっとの間蒼空を頼む。」

山崎「…、分かりました」

__________

山崎「あ、はい…」

蒼空「…」

山崎「蒼空ちゃんって言うの?」

蒼空「…」

山崎(隊長の子どもだよな?シカトされる…)

蒼空「…ねぇ、その腰にささっているやつ何?」



続きvol.6
スポンサーサイト
[ 2010/09/01 21:53 ] 銀魂 SS 夢小説 | TB(0) | CM(1)
ん、一応先を予想しましたがオチを楽しみにしていますww
[ 2010/09/01 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)です。

銀魂
の夢小説、SSを
執筆中。

ただいま銀魂にはまり中。

相互LINK募集。

沖神を愛しております。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
831位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


