スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖神  『夏祭り』  vol.5

神「あれアル!沖田が迷わないように!」
沖「お前のためだろー!」

銀「お邪魔みたいだし、俺らだけで土手に行くか」
近藤「総悟またな!」
新「お幸せに」
土「総悟…」
崎「隊長…」


沖「…」

神「おい、私も行くね~」

沖「お、俺も」

沖神「待ってー!!」



______________

銀「今から手持ち花火ぱーりぃーを行う
  なぁ?独眼流?」

土「俺のこと言ってんのか?」
銀「そうだ、二期でれっつぱーりぃーとか言いながら馬に乗ってるくせに、」

新「銀さん、それ以上は…」
近「さあ、とし、れっつぱーりーだw」

新「近藤さんまで…」

神「はやくやるヨロシ!!」
沖「そうでさぁ、しましょうよ、ぱーりぃー」


一同「カップルは黙ってろ!!」

沖神「なぁ//////
カップルじゃないでぃ(アル)!!」

銀「息ぴったりなんだよ、おめーら
  俺も青春してーよ」

新「いい大人が高校生みたいなこと言ってんじゃありませんよ」

神「てか、銀ちゃんにはツッキーがいるアルヨ」
銀「!?」

銀「本気でいってんのか?
  あんな酒癖の悪いやろーなんかこっちがお断りだー」

神「そんなこといって…ww
  一夜を共にしたくせに~」

銀「おいw
  てかみんないただろ、なあ新八?」

新「ぼく知りませんwww」

銀「あいつの酒癖は最悪だ。
  嫁にすると俺は毎日おびえなくてはいけない」

新「のませなければいいじゃないですか。」

銀「もとからこわいんだよ!!」

月ょ「銀時~、わたしの悪口ばっか言ってるよね~?さっきから」

銀「い、いつの間に!!」

月「こっち着いて来なさい」
銀「いや、これはツンデレのツンダッテ!!
だからって...アッーーーーーーーーーーー」

妙「新ちゃん、たのしそうね」
新「姉上、来たんですか」

妙「超パヒュームみんな集合やで」
九「…」
あやね「ぎんさぁーん、まってー」

神「なんかもうgdgdネ!
  ぱーりーどころじゃまいアル
  それに作者の文書もgdgdネ
  沖神で銀ちゃん中心の話になってきたアル
  作者クソネw」

蓮「…」

沖田「おい、チャイナ!」

神「何アルカ?」
沖「あっちいこう」

神「?」
______________

沖「よっこらせっく●」
神「キャラ崩壊やめwwwwww」

沖「…」
神「何アルカ?」

沖「えっと...
わらわずきいてくだせぇ」

神「...うん」

沖「まず、今日はたのしかった
  ありがと」

神「感謝はこっちがするネ
  たのしかった
  えどっこ神楽ちゃんは満足ね」

沖「それでさぁ...」
神「?」

沖「…」
神「えっと。このぬいぐるみ大切にするよ!
  さだはる90号ネ^^」

沖「ネーミングセンスだせぇなww
  よかったよ、お前にあげれて。」
神「ありがとネ」


沖「それでさぁ、俺、お、お前のことが」
神「…」

沖「す、す...」
神「す、酢昆布?」


沖「好きでさぁー」


神「なんだ、私もすきアルヨ?」

沖「ええええええええええええ」
神「いやいや、そんな驚くことじゃないネ
  前から分かってたことアル」

沖「つまり...」
神「そうね、ここに酢昆布同盟結成ネ」

沖「はぁ!?」
神「いやだから、酢昆布好きなら仲間ね!!」

沖(こいつ...
わざわざよびだして酢昆布好きを告白するやつが
  どこにいんだよ,,,)

神「沖田?訊いてるカ?

沖「なんだっけ?」

神「だからこれから仲良くするアル
  仲間だから^^」
沖「これから?」
神「そうね!」


銀「かぐらー!
  どこだ!帰るぞーー」

神「あ、銀ちゃんの声アル
  もう帰るね!」
沖「え、ええと、うん」

神「またな!!
  好きだぜ」

沖「!?
  いまなんて!?」
神「じゃぁナー」

沖「あ、じゃぁなー」
神楽「銀ちゃんここある!!!」

沖(伝わったのか?
  あの好きって酢昆布のことだよな!?
  気になるじゃんかよー)

近「そうごー、かえるぞー」
沖「近藤さん!
  帰りに店よっていいですかぃ?」
近「いいけど、この時間、コンビ二か!」
土方「俺もたばこ買いに行く」

ざき「おれもー」

沖土近「ざき、いたのかww」
ざき「TT」

近「そうごはなにかうんだ?」


沖「へへ、酢昆布でさぁ!!」




__________________________

夏祭りここにかんけつ。
処女作かんせい。
どうだったでしょうか?
沖神、すきすぎて
書くのがたのしいwww

乙でしたー
スポンサーサイト
[ 2010/08/22 22:56 ] 銀魂 SS 夢小説 | TB(0) | CM(1)
よみましたっ☆
おもしろかったです!!!

わたしも沖神好きで書いてるんですが、もしよかったら見に来てもらえるとうれしいですw
[ 2010/08/27 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)です。

銀魂
の夢小説、SSを
執筆中。

ただいま銀魂にはまり中。

相互LINK募集。

沖神を愛しております。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
887位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


