スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長編 沖神 『夏祭り』 vol.4


沖「綿菓子ってうまいよな」
神「私食べ物ならなんでもすきネ」」

沖「次!どんどん行くぜ」

神「フランクフルト…」

沖「俺のフランクフルトも(蹴」

神「キャラ崩壊するからやめるアル!」

沖「冗談でさぁ!次は…」



神「かき氷!いただきます」
沖「パクパク…」

沖神(ズッキーン)

神「つ、冷たい!!頭痛いアル!」

沖「うぅ、頭が…」

神「あんたバカネ笑」
沖「お前もな笑」

神「楽しいアル」
沖「俺もでさぁ」



沖「次は…射的か!行くぜ」


神「あ、待って!手忘れてる!はぐれちゃうヨ//」

沖「…、はいよ///」

神「これか、勝負アル!
あ、まだおがやってるアルカ?この出店!」

まだお「あ、うん
まえみたいにサングラスは狙わないでね」

神「わかってるアル
じゃあ勝負アル!」

沖「のぞむところでさぁ」

まだお「兄ちゃん、バズーカはなしだからね!」

沖「了解」


沖「俺はあのでかいテディベア狙いやす」

神「沖田!あれは無理アル」

沖「沖田じゃない総悟13でさぁ」

神「わかったネ、じゃあ私はありとあらゆるお菓子を狙うネ!」

沖「行くぜー、れっつぱりぃー」
神「ぱりぃー」

__________________________

沖「よし、ゲット!」

まだお「あんちゃん、凄」
沖「こんなもんでぃ」
神「どんだけかかってるアルカ、私なんかこんなにとったアルヨ

沖「どうしても欲しかったんでぃ」

沖「…はいよ」

神「欲しかったんじゃなかったアルカ」

沖「お前にあげるためでさぁ」

神「…、ありがと」

沖「つ、つぎ行くぜ」

沖「つ、次はどこ行こか」

神「あ、銀ちゃん達だ!」

銀「おい、神楽どこいってたんだよ、探しても見つからなかったぞ」

近藤「総悟~、探したぞ」


一同「!?
お、お前ら…」

沖神「どうしたんでさぁ(アルネ)」

銀「なんだ、その手は!?」

沖神「!?」

神「こ、これ」



_______________

つづきますw
じかんがないのでここまで
スポンサーサイト
[ 2010/08/21 00:01 ] 銀魂 SS 夢小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)です。

銀魂
の夢小説、SSを
執筆中。

ただいま銀魂にはまり中。

相互LINK募集。

沖神を愛しております。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
831位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


