スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖神 短編  『スマイル0円』

マクドナルド


神「いらっしゃいませアルヨー」
沖「スマイル下せぇ」

神「…」

神「何してるアルカ?」

沖「いや、お前がちゃんと働いているか見に来ただけでぃ」

神「余計なお世話ネ、
帰るヨロシ」

沖「それが客に対する
態度かぁ?」

神「お前だけアル」

沖「…」

沖「えっと、注文」


神「ふぉひあおわとぅーごー ?

沖「ぷっ、無理すんな」

神「習いたてアル」

沖「For here!
びっくまっくせっと一つ」

神「飲み物は何になさいますヵ?ニコッ」

沖「…、コーラでぃ」

神「かしこまりました、
これを持ってお待ち下さい」

沖(なんだ、あいつ普通に笑えてんじゃねぇか
バイトしっかりやってるみたいだし)

神「お待たせしましたー」

沖「神楽、今日一緒にかえれねぇか?」

神「今日、バイト長いネ
どうしたアルカ?」

沖「ん?なんでもねぇ」

神「ならイイネ。バイトに戻るアル!」

沖「じゃあな」

神「ありがとうございます」

沖(神様は俺に告白するなと言ってるのか?
これで何回告白を逃してるんでさぁ)

沖「なに、この甘酸っぱ俺!?俺もヘタレだな…」

神「沖田!」

沖「!?びっくりした、なんでぃ、」

神「今日は無理だけど
明日は大丈夫」

沖「なんだ、まじで今日バイト長いのか…
てっきり俺が嫌いだから断られたかと…」

神「違うアルヨ、とりあえず明日、誘ってくれたお礼になんか食べにいくアル」

沖「よし、明日一緒に帰る」

神「沖田のおごりアルヨ?

沖「お礼じゃないでさぁ、それ…。とりあえず約束な!?


神「楽しみにしとくアル」

沖(まだまだ捨てたもんじゃねぇな…
よし、明日告白してやる!)

沖「覚悟しとけよー」

神「何をネ!?」

沖「まだいたのか…
はやく戻れよ笑」

神「言われなくてもわかってるネ」

沖「じゃあな、それとバイトがんば」


神「任せろ」

沖(明日がんばろう。
がんばって告白...)



___________________

今日マクドにいってきた^^
いま作ったとこだよww

駄文乙w


ちょっと愚痴を…

えと、小説需要ないのはわかってるけどw
絵とかの方がいいのかな?

アクセス数がんばってのばしたいw
スポンサーサイト
[ 2010/08/18 23:55 ] 銀魂 SS 夢小説 | TB(0) | CM(2)
マックで萌えたぁぁッ!
これはこれは・・・
マックに行くたびにニヤけちゃう
じゃないですかぁ(´∀`●)

沖田と神楽が少しだけ最後の方に
素直になってて可愛かったッ!!
沖田頑張れってキモチになる♪

小説、需要なくないですよッ
いっつも読むの楽しみです^^

アクセス数はブログやってると
気になりますよねぇ・・;;
私もただいま伸び悩んでおりますぅ←

[ 2010/08/19 00:49 ] [ 編集 ]
Re: マックで萌えたぁぁッ!
> はるみるく


ありがとーw
コメお疲れw


はるみるくさんのブログ目標に
がんばっていきたいw
[ 2010/08/19 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)です。

銀魂
の夢小説、SSを
執筆中。

ただいま銀魂にはまり中。

相互LINK募集。

沖神を愛しております。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
831位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


