
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖神 蒼い空のように~like blue sky~ vol.2



神「銀ちゃんこの子のパパわかったかもしれない」

銀「待て、いないんじゃないのか?」

神「今日は蒼空を頼むある新八も…」

新「はい。」

蒼空「ママ…?」

神「蒼空起きたあるか
ごめん、今日はこの人たちといてね」

蒼空「…」

神「大丈夫アル…
これ借りていくよ…
すぐかえってくるから」

蒼空「うん
約束だよ」

神「約束ある」

新「神楽ちゃんその手に持ってるものって

神「蒼空が持ってたもの
蒼空のパパのかたみ」


銀「おいおい、それって」

神「そうアル
いまから確かめてくる」

銀「わかった、蒼空は任せろ」

神「いってくる」


____________

山崎「かばでぃかばでぃかばでぃかばでぃかばでぃ」

沖「土方さん山崎かばでぃしてますよ」

土方「こら、山崎ー
仕事はどうしたー」

沖「はあ、寝るか…
ん!?あれは!?」

神「あのアイマスク
たしかにこれと同じもの
じゃあやっぱり…」

沖田「おい、チャイナ
なにしてんだ?」

神「!?」

沖「勝負かいいぜ!
退屈してたとこだ」

神「ちょうどいいアル
ちょっと付き合うヨロシ」


沖田「なんでぃ
そんな暇じゃねぇ」

神「いいから!!」


続き→vol.3
[ 2010/08/16 23:14 ] 銀魂 SS 夢小説 | TB(0) | CM(2)
またまた参上(^∀^*)
また来ちゃいました☆←

むむう・・展開が気になりますッ
とっても楽しみ・・(^v^●)
それと「蒼空」で「そら」って
よむのすっごくいいと思いました♪
ネーミングセンスのよさに憧れますぅ

ではしつれーしましたです^^
[ 2010/08/17 00:20 ] [ 編集 ]
> はるみるく

ほんとにありがとうございますww

蒼空は携帯でそらを変換したら出てきた。
一目見ただけで気に入ったw

そして
総悟のそ
神楽のら
を使った結果がこれだよw
[ 2010/08/17 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)です。

銀魂
の夢小説、SSを
執筆中。

ただいま銀魂にはまり中。

相互LINK募集。

沖神を愛しております。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
831位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


