スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短編沖神 『帰り道、二人で』 ※甘すぎ注意 

沖「神楽、帰ろう!」

神「ちょ、沖田!
  みんなのまわりで…
  恥ずかしいアル…」


沖「沖田…?
これはお仕置き確定でぃ」

神「そ、総悟!!」

沖「別に恥ずかしくなくないでさあ神楽は俺の彼女だから!」

神「!?」

沖「神楽は俺だけのものでぃ」ナデナデ

神「///」

神「はやく、帰るアル!」


______________
帰り道


神「総悟!
  学校ではやめてって言ってるアル」

沖「ごめん、」

神「きゅ、急にどうしたアルカ…?
  学校でなんかあったアルか?」


沖「神楽…、お前人気なんでさぁ」


神「そんなことないアル」

沖「お前が鈍感なだけでぃ俺の告白だって」
  伝わらなかったし…」

神「ごめんネ…」

沖「まあ、それが神楽の可愛いとこだけど」ナデナデ

神「…」

沖「ごめん、悪かった…
  俺独占欲強くて
  嫉妬深いんでさぁ」


神「そんなの大丈夫アルヨ...」

沖「ん?
  なんかいった?」

神「…」

神「大丈夫アル!
  だって私は総悟一途ネ
  総悟が一番好きアル」


沖「!?」


沖(やばい、これは破壊力ありすぎでぃ…)

沖「…」

神「総悟?」

沖「神楽、大好きだ!」

神「///」



沖「帰ろうか」
神「帰るアル」

つながれた2人の手

沖(俺、なんであんなに焦ってたんでさぁ…
  もうわかんねぇ)

沖「神楽が隣にいるだけでいいじゃねえか…」

神「//」

沖「神楽、こんな野郎だけどよろしく…」

神「ばか!!
  いつもの総悟はどこ行ったネ笑」

神「…、
  心配せずともずっと一緒アル!!
  安心して私の隣にいるヨロシ」

沖「ありがとよ」







_________________


乙。
初の短編。
なんか甘くしようとしたらgdgdになった…
才能が欲しい...

もっと2828小説が書けるようにがんばりたい。
スポンサーサイト
[ 2010/08/16 11:25 ] 銀魂 SS 夢小説 | TB(0) | CM(4)
学校ってとこをみると、もう常識をすてなきゃならんようですねぇ...
[ 2010/08/16 18:00 ] [ 編集 ]
はじめましてですぅ!
はるみるくとゆう者です(´ω`〇)

コミュニティに入らせていただいた
のでちょこっとお邪魔させてもらいました!

沖神小説すっごく萌えましたッ←
2人の会話が可愛くて可愛くって
たまりませんッ(´д`*)

では失礼しました✿
[ 2010/08/16 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぴぴ


うぬ。
常識をすててくれ

物事を情熱的にかんがえてくれ
[ 2010/08/16 22:31 ] [ 編集 ]
Re: はじめましてですぅ!
> はるみるく


こんな駄文をほめてくださり
ありがとうございます^^

なかよくしてくださいw
[ 2010/08/16 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)です。

銀魂
の夢小説、SSを
執筆中。

ただいま銀魂にはまり中。

相互LINK募集。

沖神を愛しております。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
887位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


