
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖神SS 夏祭り vol.1

夏祭りの日


神「江戸っ子アル!!
姉御、わたし江戸っ子に
見えるアルカ!?」

妙「うん、かぐらちゃん似合ってる!」

神「銀ちゃん!」

銀「おう、完璧に江戸っ子だ
よし、行くか」

新「ちょっと待って下さいよー」

神「新八も浴衣アル!」

新「えへへ」


銀「じゃあ行くぞ!」
神「姉御行ってくるアル」
新「姉上、行ってきます」
妙「行ってらっしゃい
楽しんできなさいよー」

_______________

近「よし、トシ、そうご
行くか!」
土「仕事だからな?
みまわりだからな?
目的忘れんなよ、わかってるのか?」
近「もちろんだとも、なあそうご」

沖「近藤さん、行きましょう
土方さんが仕事やる気まんまんです
任せましょう」

土「っておい!
働く気ないよな…
おめーら浴衣だし…

おい、山崎ー!」

山「ミントンミントンかばでぃかばでぃ」

沖「山崎ミントンとかばでぃ同時にしてますよ」

土「こら、山崎ー!
お前も働けー」

山「ひぃー!
まってください!
土方さん今日俺非番ですよ」

土「お前に休みはねーよ!」
山「アッーー」

沖「近藤さん今のうちに行きましょう」
近「そ、そうだな
では、行ってくる。」

______________
祭り会場

神「わー!
人いっぱいアル!!」

銀「見ろ、人がゴミのよう(ry

新「わー、何言ってんですか銀さん
しかもそれ使いかたあってるんですか?」

銀「細かいことはいいんだよ…
あ、おめーらこれ小遣いだ
好きなとこ行ってこい
ただし、迷子になるなよ」

神「銀ちゃんが金くれた?地球が滅びるアル!」

新「銀さんこの金は」

銀「バカ、俺も最近はたらいてんだよ
働かないとあいつがうるさいから」

新「銀さんもちゃっかり
ねぇ…神楽ちゃん?」

神「ツッキーは銀ちゃんの嫁アル!
まじ最強カップルアル」

銀「や、やめろww
は、恥ずかしいだろ
ほら追加だ、
早く行って来い
また後でここ集合な」

神「やった、金増えたあるじゃあーまたねー」

銀「迷うなよー」

神「大丈夫ねー」

新「絶対迷いますね」
銀「あぁ…」


part2につづく
____________

どうも書き手です

駄文乙
一応これが銀魂沖神SS
処女作ですww

なんか長編になりそう....
がんばるよw

米とかいろいろ
うけつけておりますのでw

じゃあまたこんどw

[ 2010/08/13 22:48 ] 銀魂 SS 夢小説 | TB(0) | CM(2)
拝見させていただきました^^

続き待ってます(ノ^▽^)ノ
[ 2010/08/14 14:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぴぴ


なぬ?
恥ずかしいではないかwww

[ 2010/08/14 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)です。

銀魂
の夢小説、SSを
執筆中。

ただいま銀魂にはまり中。

相互LINK募集。

沖神を愛しております。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
831位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア


